「ありがとう!」の想いを伝える

THANK YOU CARD

「THANK YOU カード」は、「カードをあげたあなた」と「カードをもらったあなた」、

2人のあなたを『おもてなし(ホスピタリティ)の心』で結びます。

このカードで、あなたのおもてなしが、もっと輝きますように。


「THANK YOU カード」は、おもてなし経営研究所が主催する「おもてなしセミナー」に参加された方に、

無料で差し上げているカードです。この取り組みの目的は、「良いサービス(おもてなし)を感じる力」を磨き、

「想いを伝える勇気」を持っていただくことにあります。「おもてなしとは、想ってなすこと」です。

あなたの想いを、言葉と行動に変えて、お客様(相手)に伝えることこそ、大切なのです。

~THANK YOU カードをもらったあなたへ~

あなたの「おもてなし行動」が、このカードを渡した人の心に、「感動感謝の想い」と「小さな勇気」を呼び起こしました。

 

「ありがとうございます!」そして、これからも「素敵なあなたのおもてなし」を続けていただければと思います。

 

このような偶然の出逢いをきっかけに、「おもてなしの輪」が全国各地に広がることを願っています。

「カードをもらったあなた」が次は、「カードをあげるあなた」になってみても良いですね。



「THANK YOU カード」は、

おもてなしセミナーに参加された方に、

無料で差し上げています。

 

次回のおもてなしセミナーの開催は

こちらをご覧ください。